ダイエット茶【肥満・メタボ対策に】

ダイエットはしたいけど、サプリメントはちょっと・・・・
という人のための健康『ダイエット茶』です。 メタボリックシンドロームや糖尿病を標的にした本格的なダイエット茶から、 痩身美容を目的としたダイエット茶やデトックス茶まで、品質と味にも自信を持ったダイエット茶達です。 普段のお茶をこれらのダイエット茶に代えるだけで、簡単楽々、痩せられます。


ウーロン茶
脂肪の吸収を抑える画期的な成分「重合ポリフェノール」 が豊富なウーロン茶のダイエット効果は驚異的で、 運動も減食もせずに5kgも7kgも痩せた、という人が続出しています。

杜仲茶
「杜仲茶」を飲むと 「アディポネクチン」 という物質が増えます。 アディポネクチンには、内臓脂肪を減少させて肥満を軽減したり、 高血圧を正常値に近づけたりして、 動脈硬化を解消する効果があるとされ、今、たいへん注目されている成分です。

サポニン茶
最近、新聞や雑誌、TVなどでも取り上げられ、話題になっているサポニン茶。 お茶の樹に咲く花「茶花」には「サポニン」という成分が含まれています。 このサポニンは、健康・ダイエットに効果的な成分で、脂を落として流してくれる作用があり、 さらに一度脂がはがれると付きにくくなる「界面活性作用」という作用を持っています。 3度の食事OK・おやつOK・運動なしでも大丈夫。ストレスもなくダイエットできます。 今までダイエットが上手くいかなかった方や健康的にダイエットしたい方におススメのお茶です。 ほんのり甘い味でほのかな花の香りがするお茶です。

雪茶
雪茶は、脂肪分解率がなんと70%! 脂肪分解率の高さで有名なウーロン茶を21%も上回っています。 雪茶は、コレステロール対策・ダイエットに最適のお茶で、 太りやすい方、中性脂肪・コレステロールが多い方、脂っこい食事が多い方におススメの健康茶です。

干しエノキ茶
エノキタケの抽出物が含有されたお茶を8週間に渡って摂取してもらう実験を延べ250名で行ったところ、 被験者の内臓脂肪は、平均で約22%も減少していました。 エノキタケの新成分「エノキタケリノール酸」を効果的に、継続的に摂れば、 内臓脂肪を高い確率で減らせるということが証明されたのです。 なかでも、もっとも「エノキタケリノール酸」が効果的に摂れるのは、『干しエノキ茶』です。

ねじめビワ葉茶
『ねじめビワ葉茶』は、大切に育てた、ビワの葉を波動水で洗うことで、ビワの葉のエネルギーを高め、 遠赤外線やマイナスイオンを発するといわれる、トルマリン石を使った独自の焙煎方法で、 ビワの葉の有効成分をさらに引き出すことで、通常のビワ葉茶よりもさらに有効成分を高めたビワ葉茶です。 ねじめビワ葉茶には、カルシウムやカリウム、亜鉛など多くの有効成分をはじめ、 肥満やメタボリックシンドロームの改善によいされる成分が通常のビワ葉茶の3倍も含まれています。 また、ねじめビワ葉茶は健康に良いだけではなく、毎日飲んでも飽きない、おいしいお茶でもあります。

その他のダイエット茶
メタボリックシンドロームや糖尿病を標的にした本格的なダイエット茶から、 痩身美容を目的としたダイエット茶やデトックス茶まで、品質と味にも自信を持ったダイエット茶達です。
【関連製品】:『その他のダイエット茶関連製品@』



>