アミノ酸ダイエットサプリメント

アミノ酸ダイエット』とは、アミノ酸を摂取することで、脂肪を燃やしやすい体にした上で、 運動によって筋力アップを図り、基礎代謝量を上げるというダイエット法です。 いつもの生活をちょっと変えて、やせやすい体を作るアミノ酸ダイエットには、無理な食事制限やハードな運動は必要なし。 適量のアミノ酸摂取と適度な運動がダイエットを成功に導きます。 メタボリックシンドローム対策としても有効なダイエット法です。

朝のランニングの効果を高めるには、特にBCAAという必須アミノ酸が大事! アミノ酸を運動前に飲むことで脂肪燃焼を促進します。 BCCAは、サプリメントや、アミノ酸ドリンクで簡単にとることができます。 また乳酸の発生を抑える効果もあり、疲れにくくなります。 さらに、代謝が高まると寝ている間でも脂肪燃焼をうながすようです。


■「アミノ酸」とは?

私たちの体を作っているたんぱく質の最小構成要素

私達の体は半分以上が水分、残りが脂質やミネラル、たんぱく質でできています。 生命を維持するためには、どれも欠かせないものですが、アミノ酸ダイエットをするときに注目すべきなのは、 「たんぱく質」です。そして、「アミノ酸」は、たんぱく質を構成している最小の成分です。 地球上のあらゆる生命、植物も動物もアミノ酸で構成されるたんぱく質から出来ています。 たんぱく質はアミノ酸の組み合わせによって作られるもので、皮膚や筋肉はもちろん、内臓や脳、血液、ホルモン、 骨の中の繊維までもが、原料はアミノ酸です。人間の体の大切なものは、どれもアミノ酸からできている、といえるのです。

体の中には20種類のアミノ酸があり、その組み合わせで、約10万種類ものタンパク質が作られ、 筋肉や臓器、髪の毛やつめ、ホルモンや神経伝達物質、さらに免疫などになり、常に新陳代謝を繰り返しています。 タンパク質は、アミノ酸で構成されているので、アミノ酸を常に補給し、 新しくタンパク質を作りだしていかなければなりません。 20種類のアミノ酸のうち11種類は体の中で合成できますので、「非必須アミノ酸」と呼び、 あまり心配はいりません。 残りの9種類が、 「必須アミノ酸」と呼ばれ、体内で合成することができず、 必ず食事から摂らなければいけないアミノ酸です。 必須アミノ酸は、ロイシン、イソロイシン、バリン、メチオニン、スレオニン、トリプトファン、フェニルアラニン、リジン、ヒスチジンです。


【ごま酢セサミン】
商品名 ごま酢セサミン
価格 1,555円(税込)[定期コース]
内容量
販売店 株式会社大日堂

【製品特徴】

ブヨブヨが気になるあなた。「ごま酢セサミン」で健康的にダイエットサポート!総アミノ酸は黒酢の45倍!