お米ヤセ食べダイエットB指導談

お米ヤセ食べダイエットは空腹感もストレスも皆無でリバウンドもなく、ウェストが10cm20cm減る人続出。
(*本文は下の方にあります)


■指導体験談

以下は、某管理栄養士の指導体験談です。


●腕や脚もすぐに細くなる

私は、全国各地で『お米ヤセ食べダイエット』のセミナーを開いていますが、 指導した人のほとんがお腹ヤセを実感しています。 お米ヤセ食べダイエットの効果が現れる期間には、当然個人差がありますが、まずは10日間を目安に行ってみてください。 その間にお腹ヤセを実感できれば順調といえます。なかなか体重が減らないと悩む人がいますが、前頁でも述べたように、 お米ヤセ食べダイエットは、筋肉や骨を衰えさせずに痩せる健康的ダイエットです。 体重にあまり変化が見られなくても、お腹が徐々にスリムになります。 筋肉質になって締まった状態になるので、続けていれば、ズボンやスカートが緩くなるのを実感できるようになるでしょう。
また、お腹ヤセどころか太ってしまったという人がいますが、これはよく噛んでいないのが原因です。 ご飯は甘みを感じるまで噛むようにしましょう。 お米ヤセ食べダイエットを行うと、すぐに腕や脚が細くなる人もいます。これは代謝がよくなって余分な水分が排出され、 むくみが取れたからと考えられます。続けていれば、脂肪の燃えやすい体になるので、むくみの解消だけでなく、 手足の脂肪も次第に落ちていくでしょう。


●2ヶ月でウェストが20cmも細くなった

私のもとには、お米ヤセ食べダイエットで減量に成功した人から、喜びの声が毎日のように届いています。 その多くは、空腹感がないのでストレスもなく、リバウンドもしないという声です。 ウェストが10〜20cmも細くなったという人も続出しています。 私が指導したAさん(男性・23歳)は、2ヶ月で20cmもウェストが細くなったそうです。 Aさんは自転車競技をしているので、毎日ハードなトレーニングをしているにもかかわらず、 なぜかお腹が太ってしまったといいます。 そこで、雑穀を混ぜたお米ヤセダイエットを指導したところ、効果が現れ始め、すぐにバイト先の制服のズボンが ブカブカになったと笑って話してくれました。 こうしたお腹ヤセ以外にも「中性脂肪値が改善した」という人や、「明るく積極的になった」「やる気が湧いてきた」 という心の変化を感じる人もいます。また、「肌ツヤよくなった」「肌がしっとりとしてきた」など、 肌の若返りを実感する人も多いようです。